1. トップページ
  2. 相続お役立ちブログ
  3. 相続の手続きはどこに行けばいい?
お気軽にご相談ください

暖かくなってきましたね!(笑)

元吉本芸人、司法書士でおなじみの蒲生相続相談センターのほんじょうです。

4月に入り暖かくなり桜も満開で、先日家族で桜を見に行きました。

4歳の子供が、満開の桜を見て

「きれいだね」

と言いました。

それだけで子供の成長が嬉しくて、涙腺がゆるんでしまいました。

今回は、弊社の事をご紹介させていただければと思います。

がもう相続相談センタープラットフォーム

プラットホーム

弊社はお客様を中心として、お客様が色々な専門家を回ることの手間を軽減していただきたいと思い、立ち上げた相続相談センターです。

私は司法書士ですが、提携している弁護士・税理士、また相続のお手続きで、不動産の解体や遺品整理・葬儀社・お寺様と業務提携をさせていただいています。

ご相続のお手続きに対して、あらゆる角度がサポートさせていただいております。

見守る3人

理由

相続のお手続きは、多岐に渡ります。

出来るだけ窓口を絞って、お客様の負担の軽減になりたい。

また、早く問題を解決したい。

費用面でも、出来るだけお客様に寄り添った価格にてお客様のサポートをしていきたいと考えております。

ガッツポーズをする男女

まとめ

地域に根付きながら、大阪市内更には関西一円とお客様のサポートをしていきたいと考えております。

ご相続の些細なお悩みから何でも、ご相談を無料で受付させていただいておりますので、どしどしご連絡ください。

今回は、弊社(蒲生相続相談センター)のお話しをさせていただきました。

終わり(笑)(笑)

パンチする人

こちらの記事もチェック!!

身内が亡くなった後、何をすればいい??

こちらの記事もチェック!!

相続税を安くするための事前対策はあるの?