【無料相談】がもう相続相談センターが選ばれる理由

大阪で相続問題でお悩みの方はぜひ、がもう相続相談センターにご相談くださいませ。弊社はこれまでに数多くのお客様の相続のお手伝いをさせていただいてきました。

その中でお客様がなぜ弊社を選んでいただけたのか?をお客様アンケートをもとにまとめてみましたのでぜひご参考いただければと思います。

目次

◯「無料相談」がいちばんの強みです!

弊社の1番の強みとしては、

「何回でも」

「何時間でも」

無料で相続の相談をしていただくことができます。相続という少し難しい問題でも気軽に、そして安心してご相談いただけるように相談自体を無料にしております。

[無料]と聞くと、どうしても、

「後で何か請求されるのでは。。。?」

「本当に無料なのですか?」

とよく聞かれることがあるのですが、費用が発生するのは実際にお手続きをさせていただくときだけですので、どうぞご安心下さい。

ご相談を聞くだけでお金をいただくような事は一切ありません。そしてLINEで気軽に無料相談できるのもお客様に喜んでいただけるポイントの一つです。

LINEの友だち追加はこちらから!

https://liff.line.me/1660938711-GPBp1Bqp/landing?follow=%40872nknym&lp=ZAxVNd&liff_id=1660938711-GPBp1Bqp

◯お客様からの嬉しい言葉が励みになります!

無料相談を受けてお客様からよく、

「わかりやすかったです」

「丁寧に説明して下さいました」

とこのような嬉しいお言葉をよくいただきます。ありがとうございます。

相続問題の解決にはお客様に深く理解していただくことがとても大切です。しかし、専門家と聞くと難しい言葉で説明するようなイメージがありますよね。

弊社としては、とにかく分かりやすく!をモットーにしております。そのため、見やすい資料も作成し、できるだけお客様が理解しやすいように、を心がけております。

ちなみに弊社の”がもう相続相談センター”という名前も、

「ここは相続を相談する場所ですよ!」

という意味をシンプルにお伝えしたかったためにこのような名前にしております。

◯提携の幅広さも弊社の”ウリ”です!

弊社では以下のように様々な専門家との提携がございます。

・弁護士

・司法書士

・税理士

・葬儀屋

・不動産会社

・遺品買取、整理

・保険屋

・寺院

相続問題は多岐にわたり、必要な専門家もケースによって様々です。

弊社の母体は司法書士法人になるので、相続全般のお話を伺えるわけですが、

お金の話は→税理士

トラブルに関しては→弁護士

上記のようにそのシチュエーションによって必要な専門家は変わってきます。

このようになったときに自力で専門家を探すとなると本当に疲れますよね。

「やることが多すぎる!」

「もうしんどい!」

このようになってしまいがちです。

そのような面倒な部分を弊社では窓口1つで解決することができます。いろんなお悩みを一箇所に相談する事ができるというのも弊社がお客様に選ばれる理由でもあるのです。

◯「土日・祝日」も営業してます!

弊社のお休みは水曜日と年末年始のみです。

土日・祝日も営業していますので、お客様がお休みの日にお越しいただくことができます。

これには理由があって、できるだけ多くの方の相続問題を解決したい!という思いもあり、 土日・祝日も営業しております。

お電話や LINE は 10:00 ~ 19:00 頃 までご対応させていただいております。

弊社の LINE には、あなたに合った生前対策診断や、危険度測定などご自身の状況を把握できるコンテンツがありますので、まだの方はぜひこの機会にお試しください。

LINEでの無料相談はこちら

https://liff.line.me/1660938711-GPBp1Bqp/landing?follow=%40872nknym&lp=ZAxVNd&liff_id=1660938711-GPBp1Bqp

それではお客様のご相談をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

目次