2. お亡くなりになられた後のご相談
  3. 相続トラブルプラン(交渉手続き)

相続トラブルプラン(交渉手続き)

相続トラブルプランは、お亡くなりなられた方のご相続人間でのトラブルを解決するサービスです。ご相続人間で金銭トラブル、財産の取り分などの不満がある方はご相談ください。各専門家がトラブルを解決致します。

当人だけで揉めていると時間も縁も失うことをご存知ですか?

専門家を入れず相続人(ご家族)で揉めていると、時間ばかりかかってしまい、ご家族の縁が切れてしまっているケースもございます。専門家が間に入ってお話を聞く事により、お時間も短く問題解決できることもありますし、血の繋がったご家族とも、円満に解決できることもございます。

おこなうステップの一例

具体例として、このようなステップをおこないます。
STEP1 まず専門家が間に入らせてもらい、お話を聞かせていただきます。
STEP2 お話合いで解決出来ない場合は、裁判所で裁判官を挟んで話合い、お手続きを進めていきます。

相談しにくい内容こそ、早めに相談してみませんか?

相続人間で揉めそうになっている、揉めている方はこのプランが最適です。相続でのトラブルは、年々増加しています。相談が少しでも早い方が、解決に繋がっているケースが多いです。相談しにくい内容かもしれませんが、遅くなると解決できない問題になるかもしれないので、お早めにご相談ください。

相続トラブルプランの費用

基本料金 242,000円(税込)〜
※話し合いで問題解決出来た場合の費用となります。
※裁判での紛争になった場合は、別途、お見積書を作成致します。
※提携先の弁護士が受任した場合の費用です。

このようなお悩みはございませんか?